性別判明✳ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

娘のときはなかなかわからなかった性別。
今回はめっちゃ早くわかりましたニヤニヤ


男の子だーーちゅーラブラブ

未知の世界過ぎて、、
でも、また娘のときとは違って新しい気持ちで出産に臨みますキラキラ

娘にも毎晩寝かしつけの時に「お腹に赤ちゃんいるよ」と刷り込んでいますニヒヒ

最近の娘は、人見知りを本当にしないので出会う人出会う人に「こんにちはハート」と笑顔で愛想を振り撒いています滝汗
そしてやっと少しずつですが手を繋いで歩けるようになってきました。本当にありがたい、、
まわりの同じくらいの子供たちはみんな手を繋いでおとなしく歩いてたので、内心焦ってましたゲッソリ
保健師に相談すると、「それが普通です。そうやって勉強していくんですよ。」と言われてしまってましたから、、



大阪に引っ越ししてきて、4ヶ月。まだ近くに知り合いもできていない悲しきこの状況チーン娘にもはやく友達を作ってあげたいなぁラブラブ