LINEモバイルに変えました〜✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

02.26
出産まであと100日!
はぇぇーっタラー
娘がいるから妊娠していることをすぐに忘れてしまうガーンだけど日に日に腰が痛くなってきてるので少しずつ出産に向けての実感がアセアセ
先週土曜日は二週間ぶりの検診で、一キロ以上太ってて先生に言われてしまいましたハッいや、これでもほんま頑張ってますねん、私。


日曜日は携帯を変えましたチョキ
前はワイモバイルを使ってて、毎月4000円くらいかかってて高いって思ってたんで、格安シムのLINEモバイルOK

たまたまゲオに行った時に、iPhoneの中古がセールでめちゃくちゃ安くなってたので、iPhone7128GBを購入ハート
セールと、ラインモバイルを契約することで¥13824で買えちゃいましたぁぁあ100点
めちゃ綺麗やったし拍手ラッキーすぎるニヤリ
メルカリとか見てもそんな安く売ってなかった!!

設定とかもほとんどゲオの人がやってくれたし、事務手数料とかも負担してくれたし、ありがたすぎるやんお願い

プランはコミュニケーションフリーの音声通話SIMの3GB。
3GBやけどwifi環境あるし大丈夫OK
しかもライン、インスタ、フェイスブック、ツイッターが使い放題のプランだしOK

ソフトバンク回線とドコモ回線が選べますが、ゲオではソフトバンク回線を選ぶと割引だったので、ソフトバンク回線ですピンク音符

月額は¥1690!!
しかも今はキャンペーン中で携帯代3ヶ月300円になるしーニヤリ

前の携帯が京セラのDIGNO Eやったんですが、これがまぁ残念携帯で、、、ゲッソリ内部ストレージが少なすぎてアプリはほぼいれられないし、ラインは使えなくなるし、、滝汗
だからiPhone7に変えれて十分快適に使えていますキラキラとゆうより、良すぎる笑い泣き