ランウェイステージの延期が決定いたしました | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、こぼりみさきです。
 
本日は、お知らせでございます。
 
7月17日に向けて、
動いておりました
 
ランウェイステージ
DRESS CHANGE
image
 
コロナによる自粛により
わたしも含め、メンバー、スタッフ
全ての方達の準備を考慮し、
 
イベントの延期を決定いたしました。
 
応援にお越しいただくために
日程を空けてくださってた
皆様には大変申し訳ありませんが、
また、延期日程が決まりましたら
発表いたします。
 
それまで、
メンバー、スタッフともに
元気に過ごしてまいりますので、
どうぞ皆様も元気にお過ごしなられることを
心より願っております。
 
今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄 

リボン撮影プラン 

リボンカメラレッスンメニュー 

ブーケ2お客様の声 

くつ継続フォトセッション 

●直接のお問合せ● 

携帯090-7872-3282 

ラブレターmisakiphoto1@gmail.com

京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。 その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。