【先行募集詳細】DEAR ME ワーク&フォトセッション 2期生 | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

DEAR ME ワーク&フォトセッション

   

美しくなりたい 

魅力的になりたい 

自分の好きを大事にして人生を歩みたい 

 

憧れるあの人のように

 

素敵なお洋服に身を包み 

女性らしさが溢れていて 

やりたいことを叶える生き方をしてみたい 

 

 

そんな理想や想いとか 

素敵な人になりたいと頭では考えていても

実際に行動するのは後回しにしがち。

 

母として 主婦として

仕事を頑張る女性として

 毎日の役割をこなす中で

今が際立って不幸せではない。 

 

それに 

 

好きなことができてないわけでもないし 

毎日もそれなりに楽しい。 

 

これでいいかなって 

選ぶこともあるけれど 

それで満足していないわけでもない。 

 

 

だけど、 

 

わたしにぴったりな、丁寧な生き方をしたい 

 

大人の女性としていろんなことを諦めたくない 

 

魅力ある美しいわたしを溢れさせてみたい

 

 

 

そんな気持ちに応えていく、 

ワーク&フォトセッション

 

 

 

親愛なる愛しきわたしへ 

さぁ、 魅せたいわたしの心の鍵を 

開く世界へようこそ。

 

image

 

 

11月27日(水)20時〜より

第二期生募集いたします! 

 

 

美しい姿でいたいのは、なぜ?

 

人が魅力を放って、美しい姿でいたいのは、 

自分の人生において、いつまでも 

素敵な主人公でいたいから。

 

  image 

 

人は、それぞれの感じる美しさに 

心惹かれるものがあって、 

それってもう人間が本能的に求めるもの。 

 

 

だから、誰かに 

褒められたい、愛されたい、 

そんな理由で、 

より美しくなりたい! 

と頑張る気持ちもあるけれど、

 

本当は

 

自分で自分を 

素敵だなと思えること

 

それが大事。 

 

 

そうするとね、 それは

 

大きな自信につながっていく。 

自分にマルをつけてってあげられる。 

前向きな気持ちが溢れて 

憧れを叶える行動ができるようになる。 

人生の幸せ度を高めることができる。 

 

すると、そんな姿は自然と 

人から愛されることにも繋がっていくよね。 

 

 

わたしがわたしを美しくすることに 諦めないでいること。

 

image 

 

それがあなたが人生を生きる上で、 

丁寧に過ごせることであったり、 

心を大切にすることにも 

繋がっていくのです。 

 

だからこそ、 

心も体も、見た目も、 

美しいわたしでいたい。 

 

そんな気持ちを 

何歳であっても大事にして 

自分だけの魅力を放っていたいよね。

 

   

 

それは、 人生の煌めきともなると、 

わたしは思うのです。 

 

人からの評価だけでなく、 

自分の軸で生きられるように 

魅力ある美しさから 

わたしを高めていこうよ。

 

 

 

 

フォトセッション コンセプトSTORY

 

今回の 

ワーク&フォトセッションのコンセプトは、 

 

「大人の女性の秘密の花園」

 

image 

 

可愛いかったり、美しかったり、 

清らかだったり、色っぽかったり。 

 

丁寧な暮らしができたり、 

自由だったり、思いのままだったり。 

 

憧れの彩りある花は 

たくさん咲いているのに 

いつのまにか心のままに表現することを忘れ 

鍵をかけてしまったものがたくさん。 

 

でも、あなたの思い描く世界は 

消えてしまったりしていないから。 

 

ただ、 

魅せたいわたしになる 

方法がわからないだけ。 

 

 

だから、ここに 

あなたの魅力を解き放つ鍵を 

用意しました。 

 

心の中を形にすることで 

自分の感情を素直に 

表現できるようになったり、 

気づいてなかった自分の理想さえ 

鮮明に知ることができる。 

 

そうすると、具体的な 

あなたのなりたい姿への道しるべが 

出来上がってくるのです。 

 

ひとつひとつ鍵が開いた時 

花園には 

どんな魅力のお花が咲き誇るのかな。

 

  image 

 

そんな女性らしい世界観STORYの中で 

楽しみながら、 

ワークと撮影の両方で

自分を紐解いてってくださいね♡ 

 

 


また!

ワークと撮影以外に、

あなたに必要な場所へ同行ツアー

含むことにしました。


着てみたいお洋服のお店

憧れの場所

感度をあげれる時間づくり


自分1人じゃできなかったことや

あなたに今必要な空間をご提案し、

一緒に体感します^^


これは、すごく

ステージが上がるし、

変化も著しいから

とてもオススメの時間ですよ♪




✔️こんな人にオススメ! 

・美しくなりたい方 

・自分の魅力を開花したい方 

・自分のことを知りたい方 

・なりたい自分を叶えたい方 

・女性らしい私を育てたい方 

・自分をもっと愛したい方 

・もっと愛されるわたしになりたい方 

・もう一歩先へ変化していきたい方 

・自信をもちたい方 

・わたしなんて、諦める気持ちから脱出したい方 

など。 

 

 

セッション受けるとどうなるの?? 

・私なんてと思う人が客観視することで

自分の個性に気づくことができる 

 

・現在地を知ることで、叶えたい事のために

明確にやるべきことがわかる 

 

・やるべきことがわかることで、

最短ルートで人生を変えられる 

 

・知らなかった自分の魅力を知ることで、

自分をより好きになって

マルをたくさん付けてあげられる 

 

・個別フォローでいつでも相談することで、

モチベーションを下げず、夢を叶えていける 

 

・自分の思考を見直すことで、

考えや行動を一緒に変えていける 

 

・自分のセルフイメージを知り、高めることで、

自分からも人からも素敵と思われる姿になれる

 

 ・撮影後、すぐにフィードバックすることで、

あなたの女性らしさやおしゃれなど、

魅力をひき出すことができる 

 

・知らなかった自分や世界を知ることで、

必要ないものを手放し、

心地よい生き方を選ぶことができる 

 

・自分の価値観を知ることで、

自分のマネジメントをしていけるようになる       

 

 

        

  

写真の世界で、魅せるあなたを

 

なぜ魅力的なあなたになるために 

写真を撮るとよいのか。

 

それは、 

 

写真を撮られることって、 

自分を客観視できるから

 

  

家の前で鏡だけ見ていても 

ひとりで私らしさを考えてみても 

自分の魅力はなかなかわからないもの。 

 

それに、 

もうわたしなんてとか、 

あの人は特別だからとか 

いくらでも殻に閉じこもることもできる。 

 

でも、 

写真を撮られるほどにわかってくるよ。 

 

今でも、 

自分がどれだけ素敵なのか 

 

今の自分に 

何がもっと必要なのか 

 

 

そうしたら、 

より変わりたいと 

内側からどんどん力が 

湧いてくるし 

あなたならではの 

女性らしい部分にも出会い 

魅力的な美しさも溢れ出てくる。

 

  

 

これまでの自分の枠が外れていくと 

目の前の世界も価値観も 

どんどん変わっていくよ。 

 

叶えたいことだって、一緒に叶いはじめる。 

 

 

写真を撮られることって 

新しい世界への道しるべを 

わたしに教えてあげられる 

最高のツールなんです。 

 

 

セッションでは、 

短期間で何度も撮影をするからこそ、 

すぐにフィードバックしながら 

最短ルートで 

自分に変化を起こしていけるよ♪ 

 

 

わたしに 

 

「わたしって素敵だよ」

 

って心から喜ばせてあげられる 

 

親愛なるわたしへ贈る 

これからの人生にギフトするような 

ワーク&フォトセッション。

 

 

 

しなくたって、選ばなくたって、 

もちろん過ごしていけるよ。 

 

でも、選択をすることで 

人生の豊かさや深さ、味わいも 

変わっていくから。 

 

自分を見つめなおして 

あなたの魅せる世界を 

広げて歩んでいこうよ。 

 

すべては、 

あなた自身のこれからのために。 

 

ここから本気で 

魅せたいわたしになってみよう♡ 

 

わたしが全力で サポートします!!

 

 

 

セッションのご感想

 

【みさきフォトセッションは 道しるべだなぁって思ってます。】

 

  

 

正直 どうなったらいいなぁとか 

〇〇したいけど 

どうしたらいいんだろうかとか 

それすらよくわからなかった私。 

 

なんだか漠然としていて 

選択肢すら決められる状態じゃなかった。 

自分のご機嫌ポイントすらわからない。 

んー あれもこれもいい!素敵! 

これを手に入れたい!こうなりたい! 

が 目移りもしていたし、 

じゃどれかに絞ろうと言われても 絞れない。 

 

そんな思いも丸っと受け入れ 

受け止め 道を開いてくれる 

みさきちゃんのフォトセッション。 

 

たくさんのエッセンスを加え 

ポイントを引き出し 

いらない部分を引っ込めてくれる 

そんな セッションでした。 

 

自分が自分じゃない角度からも 

自分を見て、心地いいのか 

やっぱり違和感があるのか 

これが好きなのか好きじゃないのか。 

 

知らない自分にどんどん会えて 

いらない自分をどんどん削ぎ落とし、

心地いい居場所を 

自分で探し求められるように 

導いてくれる みさきフォトセッションでした♡ 

 

********* 

 

【受けて、実際どんなことがあったか?】

  

 

フォトセッションを受けて、 

・行動する勇気と決断を持てた! 

・紹介やシェアしてくださいって 

言えるようになった♡ 

・自分自身が変わろうと思えた! (

見た目も中身も) 

(今も、変わって行く途中) 

・自分に許可できるところが増えた 

ネイルや、スカートを履くことも♡ 

・女性らしく、私らしく 

おしゃれをさらに意識するようになった♡ 

・撮影をしてもらう中で、 

私も、みさきちゃんみたいに、 

女性を導く写心が撮りたいって 

思えるようになった♡ 

・今までは、憧れていて 

いいなぁ♡って思うだけだったけど、

 自分もやって見ようって、

行動を写せるようになった♡ 

 

など、変わることができました^^

 

 

 貴重なご感想 ありがとうございました♡

 

 

LINE@からの先行お申し込みをします。

次回の募集は、11月27日(水)20時〜となっています。先行お申込み、割引先行価格でのご案内はこちらからとなりますので、ぜひお友達になってくださいね。

 

Dear me photo session 

 

フォトセッションの流れ (3ヶ月間)

1回目 ワーク&フォトセッション

第1の鍵 なりたいわたしへの心の鍵 

・あなたが描く本当の未来をみつけるワーク 

・自分の現在地を知ってみること 

・未来につなぐあなたらしいmy ruleづくり 

 

  魅力を惹きだすホームワーク 

あなたの好きが溢れるコラージュづくり 

・メールにて個別フォロー(1ヶ月間いつでも) 

・次回の撮影の相談 

 

↓ 

2回目 ワーク&フォトセッション 

第2の鍵 なりたいわたしへの魅力の鍵 

・あなたの魅力を惹きだすワーク 

・理想を叶えるための現実とのギャップ対策 

・一歩先の魅せるわたしづくり 

 ・あなたに必要な場所へ同行ツアー

 メールにて個別フォロー(1ヶ月間いつでも)

 最終撮影のコンセプトづくり

 

 ↓ 

3回目 フォトセッション 

第3の鍵 親愛なるわたしへの未来の鍵 

・あなたにぴったりの生き方とは? 

・DEAR ME 愛おしいわたしへのギフトの時間 

 

 

 【料金 】  148,000円 (税込)

ワーク・撮影3回、メールフォロー3ヶ月込み

 

LINE@では、先行割引価格134,000円でご案内いたします。  11月27日水曜 20時より

 

 

 【お申込み・お問合せ】

現在、お問い合わせのみとなります。

 https://ws.formzu.net/fgen/S94391441/