ランウェイステージ DRESS CHANGE Re.start!! | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、こぼりみさきです。

 

おひさしぶりに

ブログを書きました!!!

 

以前こちらでも

募集や案内をしていた

 

ランウェイステージ

DRESS CHANGE

image

というイベント。

 

この企画は、

芸能人でもモデルでもない

「一般」と呼ばれる女性が

ランウェイというステージを歩くことで

 

メンバーが

はじめてみる景色や世界に触れたり、

当日まで自分と向き合う

軌跡をつくることで

美しさや自信に

磨きをかけていく

姿をお届けいたします。

 

 

当初、このイベントは

今月7月を予定していましたが、

コロナの影響で

延期をさせていただくことになりました。

 

いつまで延期になるかわかりませんでしたが

この度、

 

10月9日(金)に向けて

Re.startすることとなりました✨

 

まだまだ安心できる

社会状況ではないので、

 

今何ができるか

 

そんなことをテーマに

進んでまいります。

 

Facebookグループにて

随時情報を更新しております。

詳細はこちら

 

 

また、

それをみてくださる方たちに

勇気や希望

わたしも美しくなろう

わたしも何か頑張ろうと

美や幸せの余波を広げていきたいと

思っています。

 

 

あの人だからできるんだ

わたしとは無縁の世界

 

ではなく、

 

近くのあの人も努力をしている

他人事を自分事へ

置き換えて

みんなで美しくなっていけるような

渦を巻いていくので、

ぜひ一緒に楽しんでください^^

 

よろしくお願いします。

 

チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄 

リボン撮影プラン 

リボンカメラレッスンメニュー 

ブーケ2お客様の声 

くつ継続フォトセッション 

●直接のお問合せ● 

携帯090-7872-3282 

ラブレターmisakiphoto1@gmail.com

京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。 その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。