学ぶ時期、やってみる日々 | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、こぼりみさきです。

 

先日、お届けしていた
自撮りオンラインサロンもオープンし、

全ての撮影編集も終わり、

ひとまずホッとしました。

 

今日からは、

ブログにもまた力を入れていこうかな♫



最近、頑張ってたといえば

動画作成!!

 


そんな大掛かりなことではなく、

サクッとスマホで

動画編集していました♡

 

最初から、最後まで。


写真は、山ほど撮ってきたものの
話して、話したものを
動画編集する日がくるなんてねー✨

 

出来上がりは・・
わたしにしたら
大きな大きな一歩!!w
 
 
こうやって
できなかったことややれてなかったこと
色々と

「できるようにする」
機会になってるんじゃないかな☺️

 

Zoomとかもそう使わなかったでしょ?

でも、できる人増えてるし。


オンラインでお仕事も

できないと思ってたものも

意外とできることも気付くことができました。

 

それは、会社で働く人も

どう思ったことあるはず。

 

より、人と会わないとだなって

思えることもたくさんあるけどね^^

 

自分の幅を広げるとき
可能性を広げるとき

 

もちろん
しんどい、苦しいもあるけども
生まれた時は
心地よい充足感🌼

 


そこにはいつでも
「誰かのために」
そこが根底にあるよね

 

そして、それは結局
すべて自分のために

 

今は、相手と自分
どちらかじゃなくて 
よりどちらもを大事にする時だと思う
🌸

 

そのために
学びもするし、行動もする
休みもするし、磨きも忘れずにやね^^

 

 

オンラインでの

スマホカメラレッスン

一眼レフ初心者レッスン

スタートする準備をしています。

 

今こそ、

家にいるからできる

子供がいても自宅でできる

遠方でも顔を合わせてできる

 

できないをできるに

わたしの方からも変えていこうと思います。

 

事前にやりたい!という

メッセージは、LINE@の方に

くださいね^^

 

⬇️何でも、新しい情報はこちらから!!⬇️

先行案内、

 新着情報、限定情報もこちらから!

LINE@もお友達になってね🎶

 

 

5月下旬以降で、撮影日程を追加しました!
50人撮影も、あと7人です♫
image
 

チューリップ黄フォト撮影・講座メニューチューリップ黄 

リボン撮影プラン 

リボンカメラレッスンメニュー 

ブーケ2お客様の声 

くつ継続フォトセッション 

●直接のお問合せ● 

携帯090-7872-3282 

ラブレターmamadolce.kyoto@gmail.com

京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区、京都府宇治市、亀岡市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています。 その他全国出張撮影、カメラレッスン受けています。