団子ダンゴだんご⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

6/5(水)ムスメの月一定期検診へ2人で行きました車


この日、お昼ご飯抜きで病院を済まし、行きたかったこちらに寄ることに……ルンルン

炭火焼き団子 志津かわ珈琲庵さんコーヒー

5/9にオープンしたとこの新しいお店という事もあり車いっぱいびっくりこの時15時過ぎなのですが何とかギリギリ停められましたあせる

ブロ友さんやテレビ等でもみなさん行かれてるので大人気ですねスター

そば吉 東温店跡地にある志津かわ珈琲庵さん花

風でのれんが(笑)

建物はそのままなので少し懐かしいおねがい

お客様でいっぱいなので暫し待機ののちお席に音符

気になるメニュー全のっけしときますグッ

どのページにも生だんごのみたらしが!

これは気になる……

まだオープンして間が無いためか、近日発売予定の商品も……

こちらにある城川栗のモンブラン(こちらではこの時まだ売ってないけど)ムスメが頂いてきた事があるのですが激うまでしたよラブラブ

お酒もあるのですね赤ワイン生ビールそしてここにも生だんごのみたらし笑

お持ち帰りのお土産生団子も発売前でした

でもやはり気になるのはこちらの炭火焼きお団子セットラブ

しかしお腹ぺこぺこ過ぎて団子よりごはんの食べたいもちmama泣


ムスメの白玉抹茶きなこラテグリーンハーツ

もちmama……我慢できず、大洲あまごの唐揚げ定食魚しっぽ魚あたま

頭からしっぽまで丸かじり出来るそうです!

たっぷり大根おろしついてるのも良きラブラブ

川魚好きなのでめちゃくちゃ美味しくいただきましたキラキラキラキラ

ムスメの5種の炭火焼きお団子セットお団子

焼く工程が香ばしくて良いですね

みたらし・抹茶あん・黒蜜・つぶあん・きな粉をつけて頂きますブルーハーツ

そりゃ美味しいよねラブラブ

ごはんを食べ終えたもちmamaはお腹に少し余力を感じ、娘のセットになかったこし餡と海苔醤油を追加注文爆笑

もちろん、イチオシの生だんごのみたらしもラブ

(あ、こし餡・海苔醤油・生だんごみたらしはムスメとわけわけしました)

イチオシしてるだけあって生だんごのみたらし!めちゃくちゃ柔らかく口の中でとけますおねがいキラキラ

ホント生って感じですよキラキラキラキラキラキラ

美味しすぎておなかいっぱいハート

ムスメももちmamaもこの日、夕ごはんは食べられませんでしたチューいやいや、悔い無しです


また生だんご食べに行きたいものですラブ

ごちそうさまでしたお願い