初物(*´▽`人)♡ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

気圧や更年期やらで、しんどすぎで仕事以外はダラダラと過ごし気がつけば5月も終わり笑い泣き

目の調子もあまり良くなくて字を読んだりしてると目眩がおこるので、日記的に続けてたブログもやめちゃおうか?などと思ったりもしましたができる範囲で時々というペースで何とか続けてみようかなぁ?(わかんないけどニヤリ)

と言う事で今月2度目の(月末なのに爆笑)ブログ更新です(笑)

昨日ムスメが会社で分けてもらって、今朝頂いた初物のすいかルンルンすいかの名産地スイカ熊本の小玉すいかですラブラブ

甘くてスッキリしてて皮目ぎりぎりまで甘いラブ

その上皮がうすっびっくりこりゃおつけもんは作れないねチュー

初物食べたから少し寿命がのびたかな?キラキラキラキラキラキラ

しんどいながらちょっとずつ美味しい物食べたり(いや、そのくらいしか楽しみないんで笑)しておりますスター


皆様へのコメントも少なめになっててごめんなさいお願い