ヌン活(*´༥`*)♡ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

ちょっと順番前後しちゃう……

だけど楽しかった2/19(月)の出来事を先にハートのバルーン

ちょっと前にブロ友さんの一子さんから連絡があり、渡したい物があるから会える日ある?との嬉しいお誘いおねがい飛び出すハート

一子さんのブログですラブラブ

どうせならてくてくさんも誘おうと3人で会うことにルンルン

てくてくさんのブログはこちらグリーンハーツ

ちょっとお天気悪かったけどもちmamaの大好きな松山の北条地区へ車鹿島も見えますおねがい


待ち合わせたのはこちらのお店音符

海辺のBetty Lea Bailey'sさん音符

もちmamaが学生の頃からあるベティクロッカーズさんがお名前がちょっと変わったみたいですピンク音符

一子さんとてくてくさんとは久々の再会ですがいつもコメント等でやりとりしてるので久々感はあまりなくキャッキャと楽しい3人花キャッキャのまま、オープンと共に店内へスター

そしておめあてはこちらのアフタヌーンティーセット(B)コーヒーこちらのセット、月曜日はなんと400円引きなのです口笛

ケーキを選びに仲良くカウンターまでおねがい

ケースの中の2段目3段目から好きな物をチョイスラブ

昔よく食べたチョコバナナパイもあるぅラブさてどれにしようかな?

店内は座席は少なめになって雑貨など沢山ありましたラブラブ

きのこ見ると別のブロ友さん思い出しちゃうねルンルン

またみんなでも会いたいものですキラキラ

天気が良くてあったかいとテラスも素敵ルンルン

店内は昔の雰囲気もあり、懐かしいキラキラ

さてさて、来ましたよ!アフタヌーンティーセットコーヒーピンクマカロンショートケーキ

テンションあがるぅ上矢印上矢印上矢印

3人なので2人用のプレートと1人用のプレート2つです音符

1番下はタマゴサンドとサラダ(これまたドレッシングが美味しいピンク音符)

2段目はマカロンとミニクレープ音符

そして1番上はケーキブルー音符

一子さんのチョコパイ(正式名称忘れたあせる)

もちmamaの苺ショートケーキぽってり苺

こちらは下差してくてくさんのバナナパイ?かな?ニヤリ

プレートもかわゆいのですラブ

ポットでたっぷりのアールグレイを頂きながら

たまたまだけどハート型の苺のケーキラブラブ

このケーキのスポンジふわっふわのぷるんぷるんでとけるようでしたぁラブラブ

甘いもので最後が嫌なもちmamaはサンドイッチを残しておいて最後に食べると言うトリッキーなアフタヌーンティーをしておりましたが……爆笑

優しいお姉ちゃんのような一子さん、てくてくさんと沢山たくさんおしゃべりを楽しみましたキラキラ

(しかし内容はこのアフタヌーンティーに見合った素敵な奥様な内容では無かったことを声高らかに謝罪致しますアセアセあ、もちmamaがですよ)

途中トイレに行った時あまりに懐かしくてスマホ持っていかなかったことを悔やんだらてくてくさんが撮ってきてくれました爆笑

昔、高校生の時初めて来た時このトイレに感動したのです(バスタブ付きのお店のトイレ見たことなくてニコニコ)

とっても懐かしくて楽しくてすごく長居してしまい帰るとき時計みてびっくりびっくり!?な、なんかごめんなさいあせる美味しくて素敵な時間でした!

ごちそうさまでしたお願い


おみやげと帰りの買い物は長くなっちゃったので次回へオーナメント