おうちでナン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | ぼちぼちゆるゆる日記

ぼちぼちゆるゆる日記

美味しいもの、かわいいものが好きなまぁるいおばちゃんの覚書日記です(o^^o)

2/3(土)お天気も良かったのでおうちで洗濯三昧晴れ

お昼前になったのでムスメと二人のランチの為こちらの無印良品さんのナンを下矢印

手作り……と言っても混ぜて捏ねて焼くだけ爆笑

普通のナンとチーズナン、できあがりぃ~おねがい

カレーも無印良品さんにたよる口笛

あっという間に豪華なカレーセットカレー

熱々のチーズナンルンルン

カレーに付けてうまぁキラキラキラキラキラキラ

簡単で美味しかったのでまた焼こう音符

ローソンさんでも買えるしねウインク飛び出すハート


ちなみにもち親子はトマトのキーマがナンに1番あってるかな?と言う意見でしたおねがいでも本格カレー屋さんみたいに最後は3つのカレーを混ぜてナンにつけるのがサイコーでしたよスター


ハートのバルーンおまけハートのバルーン

昨晩、仕事で疲れているのにお風呂でぼんやりカラートリートメントしたら(髪がほんのり染まる物)いつも使ってるのより染まりの良いものだったらしく、頭皮が(それも前髪のとこ)まぁまぁピンクになりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何日かしたらとれるけど……今日会う人には丸わかりかもあせるオシャレをしようとして大失敗のもちmamaなのでした泣