本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

みなさんは夏も気にせずハイブランドバッグ持つ派ですか?持たない派ですか?

 

夏は手汗や湿気など気になることがありすぎて慎重になりますよね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私はあまり気にせず夏もハイブランドバッグ持つタイプの人間だったんですが…

 

最近の異常な暑さと突然のゲリラ豪雨が怖くて、ハイブランドバッグはさすがに持てなくなりました。

 

短時間のお出かけとか、車の時だけに限定して持つようにしています。

 

早く秋こないかな。←これ最近ずっと言ってる😂

 

じゃ、最近何使ってんの?と言われると、ロンシャン使うことが多いです!

 

image

 

ナイロンなので雨の日も安心!

 

大容量なので雨で濡れた時用のタオルとか入れても問題なしです。

 

 

ロンシャンのミニサイズ欲しいんですよね。




このカゴバッグも可愛すぎませんか!?





 

まさかの2万円台というお値段に衝撃を受けている...!

 

ただロンシャンの唯一のデメリットは中身がぐちゃぐちゃになること。

 

インナーバッグの使用をおすすめします!

 

私はこれが届くのを待っているところです↓




 


最近、ずっと暑くて本当しんどいです。

 

先日も書いたけど、絶賛夏バテ中です🥵

 

でも朝はどんなに暑くても、絶対温かい飲み物を飲みます。

 

このとんでもなく暑い夏でも!です。

もはや習慣ですね。

 

朝、温かい飲み物を飲むメリット書いておきます。


・体温が上昇することで代謝が活発になり、基礎代謝がアップしやすくなる。
・血行を促進し、冷え性やむくみのケアに役立ちます。
・胃腸を温め、消化を助ける働きがあります。

・腸の動きが活発になり、すっきりを実感できます。
・心身がリラックスし、ストレス軽減に繋がります。

 

ということで私は朝は絶対温かい飲み物派です。

 

電気ケトルはsirocaのおりょうりケトルを使っていたんですが、最近壊れちゃって...

 

ちょうど良いタイミングで新しい電気ケトルをPRでいただきました。

 

image

IwaiLoftガラス製電気ケトル

 

これ、何がいいかって沸くのがすごく早いです!


朝の忙しい時間帯にすごくいい👍



しかも温度設定ができるので、その温度までスピーディにお湯を沸かしてくれます。

 

image

 

こちらのボタンで簡単に温度設定できて、100度まで設定可能です。

 

そのまま保温もできるので、何度も沸かす手間なくとってもラクチン。※最大30分間

 

ガラス製なのも嬉しいポイントで、中身が見えるので捨て忘れがなくなります。

 

それから、取り付けできる茶こし付きです。

 

image

 

そのままティーポットとしても使えて便利です。

 

本当はおしゃれに紅茶入れて、フルーツ入れて...みたいな写真を撮りたかったんですけど😂

 

そんなフルーツを常備している家ではないので、イメージ図ですみません。

 

 

なんとこれ!AIでつくってみました。

 

いや、最近のAIってすごいですね。びっくりしました👀

 

イメージはこんな感じのオシャレな食卓もできちゃいますよ!ってことを伝えたかったです。

 

\朝の時短におすすめ/

IwaiLoftガラス製電気ケトル



最近朝から飲んでいるお茶はこちら。

 

\40%offクーポン出てます/

菊芋桑茶



イヌリンが入ってるので、①食べる前に飲めば血糖値の上昇抑えられる、②腸内環境を整えてくれるからスッキリを実感できる🙌

 

同じわくわく園さんからお得なクーポン出てます!

 

イベントバナー

 

檸檬桑茶か~!こちらも気になる👀

 

\昨日、CHANEL値上げしました/


主要バッグの値段まとめたのでよかったら!


 

\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事