ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


エルメスの新作バッグが出たそうなんですけど…


お値段見て驚愕しちゃいました👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧


※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


早速ですがこちらですー。


(出典:precious


ひゃ、ひゃくはちじゅうちいまんごせんえん…!


それもはやバーキンの値段ですやん。

バーキンの30って190万円ぐらいでしたよね?


肩掛けできて使いやすそー欲しー!

って安易に思った私のバカバカ🥺


これも店頭には並ばない商品なのかな。

エルメス怖くて近寄れない🧂


ちなみに楽天でピコタンの新品・未使用品見てたら、結構価格に差があって…


この差ってなんですかね???


50~60万円台↓


90万円台↓


素材?カラー?の違いなのかな🤔


奥が深いわ…


こちらのピコタン風31日9:59まで10%offクーポン出てます。






さて、今朝更新の記事はこちらです。



楽天Brand Day開催中!


今日は0のつく日なので買い物するなら絶対今日ですー!


イベントバナー

 

お得なアイテム厳選して貼っておきます✋


P20倍!

1,000円off!

Brand Day限定品!

などなど。


特にエスティローダーは値上げ予定なので、この機会に是非。


 


 


 


 


朝更新の記事にはもっと詳細載せてるので、よかったらご覧ください!




\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとてます/


YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事