本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

突然ですが私

最近ほぼメガネで会社行きます。

 

一番大きな理由は

コンタクトしてると目が疲れるんですよね。

歳ですかね。ひゃぁ。認めない!🫨

 

あと、オシャレメガネ買ってから

メガネもいいかって思い始めたのもある。

 

顔も大いに隠せるから

化粧も適当でいいしな〜😂

 

ということで愛用中のメガネはCHANEL。

 

image

 

一列に並ぶCCマークに一目惚れして購入。

 

▼購入レポこちら


image

 

毎日ジュエリー感覚で使えて

でもジュエリーのように高くないし

これはとっても便利です。

 

もう何個かCHANELメガネつくりたいぐらい。

 

でもレーシックとかICLも興味あったり。

 

とは言えピアスも開けるの怖い!

って言ってるような奴が

ICLなんてできるのか😂

 

やっぱオシャレメガネでいっかな。

 


 




そして話戻りますが

なーんか最近目が疲れるんですよね。

 

ドライアイなのかしぱしぱして

毎日「もう仕事したくない」

ってなる。(これはまた違う症状か?🫨)

 

ということで始めたのがこちら。

 

コンディショニング アイマスク!

 


\商品詳細はこちら/

 


●今なら1,280円offクーポン配布中!●

🕊お得なクーポンはページ最後にて

 

こちらですね、光電子素材から

発せられる遠赤外線による温熱効果で

目元を温めてリラックスできるアイテムです♬

 

柔らかくしっとりとした生地で

触り心地が良いんですよ〜!



ワイヤーが入っていないので

圧迫感とかも感じないですね。

 

軽くなめらかな肌触りで

まるで包み込まれているかのような

優しいつけ心地。

 

私は夜寝る前にこれをつけて寝るんですが

遮光面積が大きいので

隙間が生まれず遮光性が高いです。

 

しかもふんわりやわらかい生地が

耳まですっぽり覆いかぶさってくれます。

 

スムーズな寝入りと質の良い睡眠で

短時間でもリラックス~♬



確かに睡眠って大事ですもんね。


よく眠れた日とそうでもない日は

昼間のパフォーマンスが全然違う。


コンディショニングアイマスクって

プロのアスリートの方も使ってるそうですよ✋


\今ならなんと/

1,280円offクーポン配布中!

 イベントバナー

 

カラバリも3色から選べます。


\今こそ質の良い睡眠を/



是非この機会にCheckしてみてくださいね!

 

NEYOは他にも

睡眠関連アイテムが充実。


睡眠にうーん?って悩みがある方は

是非一度ご覧になってみてください!


 


 


 


\本日の1記事目はこちら/


お芋について話してます🍠


イベントバナー

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒