本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

先日ご紹介した

ジャケット+ワンピの☞セットアップ

🔥今なら30%off!


▼こちらですー!


カジュアルコーデもやってみました!


- COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら


ワンピと着るのとはガラッと雰囲気変わって

大人のカジュアルコーデ!


このツイードジャケット
ほどよくショート丈でとても良い。



ハイウェストのデニムなんかと合わせると
足が長く見えます👍



カジュアルにもフェミニンにも使えて

なんだかお得感ある😙


こうやって並べると

全然雰囲気違いますよね。



ハレの日にも普段着としても使える

ということで使い勝手が良いです。


これは本当に良い買い物しました。


\今なら30%off!/

使える!セットアップ



他のアイテムもお得なクーポン出てるので

是非この機会にー!


このスカートも丈違い&色違いで

2着買いましたがどちらも良いです!



←ロング丈           ショート丈→

 


生地も厚くてしっかりしてるので

オフィスコーデとしてバッチリ使えます。


 


 


 





それからこの日は

CHANELのイヤリングでした。



ファッションジュエリーって

もしやすぐ錆びちゃうのかな?って

やや心配してたんですけど…


全然そんなことなくて

とっても綺麗に使えています。


これは購入後、意外でした。


今2つ持ってるけど

もっと欲しくなっちゃう🥹💭




そしてこの時つけていたのは

最近ヘビロテ中の☞パル子でした。


\今ならまとめ買いで最大300円off/


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒