本ページはプロモーションが含まれています

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



- COORDINATE -


 

🌿コーデ詳細 ☞ こちら


ブラウン〜ベージュ系でまとめてみました。


タイト系のニットワンピも

ゆるっとオーバーサイズのコートだと

そんなに気を使わずに着られるというか…


上もタイトめだと

ずっと気張ってないといけないし。


ゆるっとコート最高です。


 

ショートブーツはフェラガモ。


これ、黒に見えてhickoryという

こげ茶色なんです。



絶妙な色の出し方が好きで即決しました。


ショートブーツと言えば

次は足袋ブーツ欲しいんですけど

その場合って靴下も足袋履かないとですよね?


 


こういうのをセットで買えばいいのかな。


 


これでも焦ってたら親指のとこに

他の指も入れちゃいそう😂

そいでイライラしそう😂





話がズレちゃったけど

今日メインで書きたかったのはバケハの話!



 

 これまたブラウンのような

グレーのような色が秋冬にいいなと。


正式名はダークグレー。


すっごく軽くてかぶり心地🙆‍♀️

保温性もバッチリです。


折りたたんでもシワになりにくいので

持ち運びも便利です。


 

CHANELのブローチとの相性も抜群。


カジュアルはもちろん

上品な大人コーデにも合わせやすそう。


\しかも今ならなんと/

53%offクーポン配布中!

 

 イベントバナー

 

楽天スーパーSALE開始2時間限定クーポンでも

最大半額だったと思うので53%は

かなり割引率高い!と思います。


他にも対象商品あるので貼っておきますね。



 


 


トレンドカラーの

ブリリアントレッド気になる!♥️






\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒