ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

デパコスがお得に買えるDEPACO🛒


今なら下記のクーポンコードで

1,000円offクーポンGETできます!



~6/1 10:00までの期間限定なので

よかったらこの機会に是非に🤍



コーヒー



CHANELの担当さんから

連絡をいただきました!


新作コレクション(メティエダール)は

6月4日〜店頭展開スタートだそうです。



※店舗によるかもしれないし

上顧客はもっと早く展開されてると思いますが。

一参考としてどうぞ!


刺繍やボタン、ビジューなど

凝ったデザインのものが

たくさん入荷するらしい〜🥹💭


ブラック&ホワイトのシンプルな

デザインってのも気になるな〜。


実際にCHANELのホームページにも

ショーのルックは出てますね。


個別商品ページはまだなので

早く見たいな〜。


でも値段分かったら夢がなくなるな〜。


なんてことを日々考えてますw





私の今回の注目アイテム🥹💭

 

※画像はCHANEL公式ページより


これ、ココハンドルか?なぁ…?




ココハンドルの柄物出るのかな?


生地がよく分かんないんだけど

花柄可愛いな〜🫣



それからデニム!


このココマーク×カメリアの花が

すごーーーーーく好き🤍


この前デニム買ったのに

もう1本欲しくなっちゃうから困る🥹💭



それからこれ!


まさかイヤーカフなんじゃないか!?

と密かに期待しているアイテム。


私のようなピアスを開けていない人には

ぴったりのアイテムよね〜と。


まぁでも普段使いには適していなさそうな

デザインなんで買わないと思いますがw


でも耳にココマークって

憧れるんだよな〜。


そのためにピアス開けたいぐらい🫠





ということでCHANELの新作についてでした!


私は昨年のメティエダールコレクションで

このチェーンウォレットに出会いました。



 定番のチェーンウォレットとは違って

肩掛けにもショルダーにもなるのが

お気に入りポイント👍



カジュアルにもキレイめにも使えて

これは本当に良い買い物をしました🤍


あの時、白か黒か選べて黒を買ったんだけど

今考えたら白も買っておけばよかった😮‍💨


値段もまだ今ほどではなかったし…


▼その時の購入レポ


まぁでも引続き今年も

何か良い出会いがあるといいなーと

今から楽しみです🥹💭



ヒールのココマークが可愛すぎるから見てほしい


これは安すぎでは…買っちゃおうか…


このころんとしたフォルムが可愛い!


これも安すぎんか…?

モノトーンにクラッチとして持ちたい!



✳️  関連記事  ✳️

『国内即完売と言われたCHANEL品【沖縄免税店購入レポ】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『奇跡的に購入できたCHANELの新作スニーカー【沖縄免税店購入レポ】』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『ずっと探していたCHANEL品をGET!ビジネスアフィニティ グレー♡』ご覧いただきありがとうございます!🧡 このブログの説明は こちら 🧡💛 運用中SNSまとめは こちら 💛💚 アメトピ掲載記事 💚アウトレットで即…リンクameblo.jp



💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック