ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

デパコスがお得に買えるDEPACO🛒


今なら下記のクーポンコードで

1,000円offクーポンGETできます!



~6/1 10:00までの期間限定なので

よかったらこの機会に是非に🤍



コーヒー


今日はフェラガモのスカーフについて

書いていきます。


 スカーフっていまいち巻き方が分からず

使用したのは多分年1〜2回ほど…


(私的にはツイリーの方が細くて巻きやすい)


もったいないので

もっとオシャレを楽しみたいな〜

ってことで実践あるのみ!🔥


とりあえず巻いてみました。



dress:no brand

bag:Ferragamo

shoes:JIMMY CHOO


なんかYouTube観ながら

適当に巻いてみたけど可愛い。



シンプルなネイビーの

オールインワンが一気に華やぐ!


プチプラなオールインワンなんだけど👇


コーデが格上げされる感じがするな。


あとブランド合わせると

やっぱり一貫性があるからいいな〜。



フェラガモの大胆な花柄のバッグと

同じくスカーフ。合ってる!





せっかくなので

裏側でも巻いてみた。



そうなんです、このスカーフは

リバーシブルになっていて。


ホワイトとネイビーの

2色使いできちゃうんです。


ネイビーだとまた印象変わるなぁ。


バッグもCHANELのチェーンウォレットに

変えてみました。


なんか一気にフォーマル感増し増し。


このままアフタヌーンティーとか

行けちゃいそうざますコーヒー


▼チェーンウォレットはこちらの記事もどうぞ!





ネイビーはネイビーでまたいい🥹💭


表と裏で表情の違うスカーフ。

1枚で2度楽しめちゃうからお得だな。



スカーフリングほしい!


スカーフやシュシュがお安い!

フェラガモと言えばバレッタ♡


このバレッタ特に可愛いなぁ🥹💭



✳️  関連記事  ✳️

『フェラガモを安く買うには?御殿場アウトレットの値段・割引率・品揃えを調査!|Ferragamo』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp




 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック