ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



みなさん、バケハってご存知ですか?


私、最初は何のことやら

分かりませんでしたよ。


これをバケハと言うらしい👇




バケツハット?

バケットハット?


あ、バケットハットだそうです泣き笑い


ということで30代、

初めてのバケハチャレンジです。





まぁまずはかぶったとこ見てください。



tops:and it_ ←今なら10%off!

skirt:no brand

shoes:COLEHAAN

bag :CHANEL

hat:イチヨンプラス


ご近所スタイルですが

バケハかぶるだけでなんか

オシャレ感が増した気が…!




何よりもこの小顔効果に驚きですわ。


顔がちっちゃく見えると思いませんか!?

(顔隠してるから分かりにくいか!)

 

とにかくめちゃくちゃ形が良い◎



生地も厚手でしっかりしてます。

故に真夏は暑いかもしれませんが。


季節問わずかぶれるのがコスパ高いなと。


しかも感動ポイントがもう1つありまして。



型崩れ防止のために

ちゃんと大きめのダンボール箱で届くんです!


帽子なんてつぶそうと思えば

いくらでもつぶせちゃうので…


こういう丁寧な梱包って嬉しいな!

と思いました。  


カラバリも豊富で15種類あります!




サイズもMとLで選べます。

私はMかぶってます。


帽子の中のアジャスターで調整もできます◎


- PR -


右矢印商品詳細はこちらから

※楽天ROOMに飛びます。別の着画載せてます。





先日購入したコールハーンの靴も

このタイミングでおろしました!


▼購入レポはこちら



これ、めちゃくちゃ形が綺麗〜目がハート

足首キュってなってるから細見え必至。


今なら楽天スーパーSALE中で

1万円台という破格で買えます。


普段の靴のサイズで問題ないですし

私は普段6.5ですが6でもきつさなく入りました◎



右矢印商品詳細はこちらから



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック