ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



イヤリング派のみなさまへ

(もちろんピアス派のみなさまも)


私は怖くてピアスが開けられない女ですが

耳元もオシャレしたい!と常々思っています。


ピアスの方が種類もデザインも豊富で

羨ましいな〜と思いつつ。


今回ははじめてのイヤーカフ

チャレンジしてみました!


今まで


サムネイル
 

・イヤーカフってどうなんだろう?
・なんだかすぐ外れそう
・そもそも30代のイヤーカフってどう?
 (若い人向けのアクセサリーかな?)


こんなことを考えていました。


でも今回良い意味で

イヤーカフの概念を変えてくれたのがこちら👇




詳しく書いていきます〜。 





実際に届いた状態はこんな感じです。



ちょっとしたプレゼントにも使えそうな

オシャレなラッピング。


プレゼント用の有料ラッピングもあります!

↓↓↓



さて、早速開封していきます。



丁寧にラッピングされてました。


連なるパールが可愛い❤︎.*



初見は

「あれ、思ったより小ぶりだな…」

と思っちゃったのですが。


この小ぶりな感じが

大人可愛く見えるサイズ感なんだなと。



実際つけてみるとこんな感じです。


連なるパールのデザインがお上品だし

小ぶりだからこそ大人可愛く見える。


イヤーカフってなんとなく若い人のアイテム

ってイメージあったけど…


これから30代も手を出しやすい!

と思いました。



しかも今なら!



本日(3/5)23:59まで

半額クーポン出ています!

↓↓↓

🔥 クーポンをGETする 🔥


半額はお得すぎる目



3,998円1,999円
右矢印商品詳細はこちらから


REI WENZさんは素敵なジュエリーを

多数扱っているShopさん花


▼このTスマイルっぽいモチーフも気になる

☝️特にこのバングルが気になる…可愛すぎる〜❤︎.*


是非Checkしてみてくださいね!


- PR -



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック