ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



\ シェーヌダンクル風のリングとブレスレット🍊 /


 



今日はバーキン25のサイズ感

について書いていきます。


私が愛用しているのは

バーキン25/ノワールです。


▼購入レポはこちら


実際に使ってみてわかった

サイズ感や収納力についてみていきます。


ということで



- 本日のテーマ -

バーキン25って小さいの?
サイズ感についての考察


収納力はどの程度?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





「バーキン25って小さいの?」

と聞かれたら


「そこまで小さくない」

というのが私の感想です。


なぜなら私はいつも

CHANELのチェーンウォレットを

バッグとして使用していたりするので…


▼CHANELのチェーンウォレット収納力


バーキン持つ日は

「お、今日はたくさん入るな〜」

って思えるw


実際のサイズはこのような感じ。



横25cm × 縦21cm × マチ13cm


※素人採寸なので誤差はご容赦ください。


バッグインバッグは

▶ こちらを使っています。

(↑安くてコスパ高いっ)





ではまず実際にバーキンに

物を入れた状態をご覧ください。




- 実際入った物達 -

iPhone11&iPhoneSE
ミニ財布
タオルハンカチ
ティッシュ
小さな化粧ポーチ



もうミニ財布が入るってだけで感動。



ココハンドルは何も入らないから

いつも薄型カードケースを使用しているので…


化粧ポーチも入るの感動。



普段はリップと口紅と

ハンドクリームぐらいしか持ち歩けないので。



愛用中の口紅は ▶ こちら

リップクリームは ▶ こちら


無添加が好きなのでいつもこの布陣。


ハンドクリームは昔NY行った時に

たくさんサンプルをもらったリチュアルズ


このサイズ感が好きで持ち運びしやすくて。


▼おすすめミニサイズのハンドクリーム


こんなサイズ感なので持ち運びしやすい!
ホホバオイル入ってます◎

バーキンはタオルハンカチも入ります。



チェーンウォレットの時は

いつもかさばらないようにガーゼハンカチ

使用している私ですが…


ガーゼハンカチはアイロンが面倒なので

タオルハンカチ入るのはとても便利OK





サイズ比較&参考のために

ペットボトル入れてみました。

(エビアンの330mlサイズ)



縦だとこのぐらいなので



正面からみると

ややキャップが見えちゃうぐらい。


横にしたらこんな感じ。



楽勝で入ります。


私はバーキンに飲み物入れて持ち歩くのは

なんとなく怖いのでやりませんが泣き笑い


CHANELのバッグと違って

飲み物も持ち歩けちゃいます!





ということで最後まとめます。



- まとめ -

バーキン25は意外に収納力があって
使い勝手が良い

小さめの化粧ポーチや
ミニ財布も持ち歩きOK

小さめのペットボトル
(330mlPETぐらい)も入る


いかがでしたか?


バーキン25は「小さい」って言われてましたが

私からしたら結構物入るなぁという印象。


普段からCHANELのチェーンウォレットや

ココハンドルで荷物厳選してますからね!


以上、バーキン25のサイズ感でした。



▼おっと、これはなかなかにクオリティが高そう…



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック