【2024】今年初海!材木座からの江ノ島へー!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




痔の手術をしたので禁酒中でして...


お友達とお昼から飲みに行く予定だったのが

中止ショボーン


わたしに付き合ってくれて

海沿いランチ🍽️へ変更




スレッズで聞いたらたくさんきたなー

ふざけたやつも真剣なやつも

いい面もたくさんあるのに

嫌な人のせいでほんと嫌な気持ちなる!





そしてここに行きました♡



何度も前を通ってたここにやっと行けたー♡



お友達がお家までお迎えにまできてくれて


連れてってくれました!!!


もうほんとイケメンラブラブ




めっちゃ素敵💓💓

美味しかったーー🤤



土曜なのにそこまで混んでなくて


すんなり入れてほんとタイミングラブ





どれも美味しかったー♡



そこから海沿いドライブからの江ノ島へー🏝️








ノンアルコールで


友達のいる海の家へーー😏



暑かったけど最高に楽しかった





同い年で同い年の娘がいて



ほんと昔からわたしのパワースポット💓



パワフルで元気もらう!



この子に会うと頑張らなきゃって


まじで思わせてくれる💓









またすぐ会えるのうれしーー♡


夏の必需品






次は八王子のお祭りにいくよーんラブラブラブ