【なんと】37歳!痔の手術してきました!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




37歳!!!

肛門周囲膿瘍になり!


緊急手術してきましたー笑い泣き



最初は腰痛かと思った!

朝起きてだるくて腰痛くて...

こりゃ仕事行けないでお休みをもらって

その日になんと熱までで始めてアセアセ



そこから今度はお尻に違和感が....

それから座れないくらい激痛になり

夜も寝れなくなり...

でも資格の学校の補講!!!

この日はぜーーったいに休めなくて

仕方なく行ってきた。


もうエアコンの風も痛いし

椅子に座るのも痛いし

立ってるのも痛いし


最悪な7時間でしたタラー



でも先生が1時間はやくしてくれて


病院にいけました!!



が!!!抗生物質だけもらって帰宅アセアセ

これでよくならなきゃ大きいところ行ってと

言われて終わる!!!!


この痛さを何日も我慢できるわけもなくーー

夜寝られるわけもなく...

眠剤を飲んで就寝zzz


翌日行く病院を探すパー


朝から数駅隣の病院へ


先生のご希望は?ってきかれて

先生だし男女関係ないわーとおもってるで

どっちでも良いですって言ったのに

女医さんだった♡


ほんと優しい先生で安心♡

こんだけパンパンなら痛いでしょーー

今日やりましょう!!って

言ってくれてほんとありがたかったえーんえーん




そしてー手術決まりーーー


保険証忘れて自費ーー爆笑


それでもこの激痛から

救われるならもういいのよ!



明日も傷口みせにくるからねー♡





寝てる間にほんとに終わって



寝るまでどれくらいなんだろーー

なんて考えていたら終わってた爆笑爆笑



気づいた時にはベッドで毛布かけて爆睡😂



快適すぎたー爆笑



起きたタイミングで看護師さんタイミングよく来て

お水を持ってきてくれて

足動かしておいてくださいーーって


麻酔のせいなのか足が変な感じに...


隣の人は立てませんってなってたし💦💦



わたしは案外すんなり立てて動けた笑い泣き


酔ってる人みたいに少しフラフラしたけど

普通に歩いて帰ってこれましたーラブ

人生初のおむつでの外歩き笑い泣き


おむつって便利だなーーって😂笑



そんで持ってこんなに楽なのかーーってくらい

痛みが嘘のようにちがうー!!!


もちろん傷の痛みはあるけど

今まで何しても痛かったのが

今は傷の周りだけだからほんと違うーー


健康って大事ーー



わたしは出産の時にイボ痔が

ボコってしまったけど


今回それをちゃんと説明されて


わたしの痔は大変なことに💦💦



痔がたくさんあるって言われた

それも大きいって!!笑



いやー病院大事だねー爆笑


こんな大事になるとは

全くとも思わなかった


2ヶ月後に2回目やらなきゃで

わたしの夏は遊べずに終わりそうです笑



肛門にゴム線ついてるんだからー笑笑笑