【女37歳】術後...ショックが大きい...。 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡






術後...痛みはかなり、軽減!


もう快適すぎてありがたい



ただ自分の痔の現実に


ショックが大きい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰でもあるしできるものって言われても


やっぱり悲しい😭笑



昔からあるのはわかってたし


出産時に出てきちゃったのも知ってる




でもでも今回病院に行って目の当たりにして


まーショックだわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんでもって術後戻らない子がでたままになってる



次回この子たちを手術するみたいだけども


もー早く終わらせてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなに痛み止め飲むの初めてだから


胃が痛いのか別の理由で吐き気がするのか


体調がまーよくない。



でも家にいるのも嫌いショボーン



暇なのに筋トレもできないし



ゴロゴロするばかり...


気持ち悪いから食べたくないけど


薬飲むから食べなきゃで


とりあえずの食事してます





今がっつり廃人化しておりますショボーンショボーンショボーン


適当すぎるちらし寿し笑い






痩せたらいいのに動かないから


まー痩せることもなく...


まいったねーー。



1週間とりあえず安静なので



太らない程度に過ごします!!






お酒もとうぶん飲めないアセアセ

 



愛用中♡盛りブラ♡