【幸せ♡】今月前半のお酒day♡飲み過ぎ飲み過ぎ言われる... | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



飲んでる!遊んでる!忙しそー!

言われますが...


わたし全然忙しくない😂😂🙌



お酒も毎日飲まないしね♡笑


確かに続く時はあるのよなー



上野♡♡♡




蒲田♡♡♡




浅草♡♡♡




渋谷♡♡♡



都内ばっかりいるなー笑



お酒飲んだ日はとにかく水分♡






お酒が好きというか


お酒の場が好きなだけ!笑



全然飲まなくてもいけるニヤリ





二日酔いも全く最近ないのよねー







日本酒を始めたいと思ってる最近♡


大人な飲み方したいなーって笑






人生一度きり我慢しない!



好きなことして


そのために働いて


とにかく楽しみたい💓💓



全力ままやります!!!