【女旅】熱海旅行!一泊2日!③ | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




2日目ーーー♡♡♡

朝日を見るっていって

4時半に起床☀️




まさかの太陽の位置が...笑い泣き笑い泣き



見れませんでした笑



ゴロゴロして朝風呂へ♡




朝食最高❤️❤️



小鉢でこーやってやるだけで


めっちゃ良い朝食だよねーラブ



チェックアウトまで少し二度寝ラブ



前日買っておいた熱海プリン🍮食べたグリーンハーツ



ネットでも買えるからおすすめー♡



夏の旅行でいつもみてた


熱海城にいってきたー!



小さくてびっくりした笑い泣き笑い泣き






景色さいこーーー!!!!




熱海城めっちゃ楽しい!!!!!


https://atamijyo.com/sp/



熱海城舐めてた笑い泣き笑い泣き




思った以上に滞在して楽しかった笑



来宮⛩️神社にも♡♡




パワーもらってきたーーピンクハートピンクハートピンクハート





おみやげもかって♡♡♡



楽しかったーー爆笑爆笑





終始笑いまくってたなー♡♡



帰宅して地元でラーメン🍜



塩分とりまくって


お風呂でゆっくりして



あーよく寝たわーー♡♡


最高な旅行でしたー



また熱海8月だなーラブラブ





⇩旅行バッグはこれを使ったよ!!!