【女旅】熱海旅行!1泊2日!② | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




自分たちが中学から知り合いで


今はママ友の友達と子無し旅行♡


お互い子供がもう大きいからできるラブ




贅沢にグリーン車にのって出発🚃


スタートから終始爆笑すぎて笑い泣き




熱海到着ーー♡♡



いつもの商店街ーー爆笑






いつも泊まるホテルを通ってーー




熱海銀座に行きましたー





そしてランチーーパッと入ったとこが



大正解すぎたラブラブラブ




お写真以上で美味しかったーー






お腹いっぱいすぎて


食べ歩きできなかったーー笑い泣き笑い泣き




可愛いお店たくさんあって


熱海駅より人少ないからこっちおすすめ♡




大行列の熱海プリンまこっちなら空いてる✨





ホテルが海一望できて最高すぎた!!


波の音が癒されすぎて良すぎでした♡♡





ホテルでご飯つけなかったから


夜は熱海駅ぶらぶらして


お昼が響きすぎて食べれなかった笑い泣き笑い泣き



美味しかったーーー





熱海のディープ街にもいって



楽しく飲んできたーー♡



ゲイバーではないけどゲイのままがやってる


素敵なお店でしたーみやこ




ホテルの門限あったので


さらーーっと帰宅して♡♡



大浴場楽しんでラブラブ


波の音に癒されてーー


2人してここでカップ麺なんか食べちゃって笑




1時には就寝🛌


こんな幸せでいいの?ってくらい


充実した初日でしたーラブラブラブ




旅行でもスキンケアはしっかりー♡