【女旅】熱海旅行1泊2日!満喫!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


​こんにちはーー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡



わたし初めて女子旅行♡

そもそも子なし旅行も初めてー♡

お仕事の泊まりはあるけど

観光したりわいわいしたりないから

ほんとに初めての旅行ラブ








毎年夏に行ってる熱海旅行は


スケジュールが決まってて


毎年バタバタしてるから


食べ歩きとか観光できてなくて😂



ゆっくりしたいねって事で


2人の誕生日頃なって計画で行ったよーラブ



ホテルだけはだいぶ前にとってくれてたハート


あとは当日まで無計画で😂😂



集合時間を決めたのも前日笑い泣き笑い泣き



いつものお友達だからもうゆるーくラブ