【プチプラ】旅行バッグおすすめ!!愛用品!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!


こんばんはー

ニコニコいつもありがとうございます


 自己紹介 


名前右矢印misamisa

年齢右矢印1987年生まれ

家族構成右矢印わたし(不安症.パニ症)
娘 (マイペースすぎる)
息子 (俺様気質の優男)
娘(不安症もちの姫)
2023秋 離婚してシングルマザー💪



​わたしのおすすめたち♡




わたし滅多に旅行行かないんだけど

毎年の旅行とか研修泊の時に

めっちゃ便利で愛用してるバッグ紹介します♡

プチプラで使えるもの!!!ラブ


1番愛用してるのはこれ!!!

旅行バッグ キャリーオンバッグ ボストンバッグ 機内持ち込みバッグ レディース メンズ 子供 機内持ち込み バッグ 斜めがけ 肩掛け 2way ショルダーベルト 拡張 撥水 防水 大容量 軽量 修学旅行 1泊 2泊

サイズが変えられるから大荷物の時も◎

一泊くらいの時も♡

研修泊の日ドレスが必要だから

そういうのもまるまる入りますおねがい

バッグ かばん 鞄 カバン 大きめ 大きい トートバッグ 修学旅行カバン 大容量 トラベル スポーツバッグ 機内持ち込み 男女兼用 学生 大人 旅行用 キャンプ スポーツ アウトドア 部活 合宿 ハイキング 出張 宿泊 プレゼント ギフト おしゃれ お洒落 おすすめ 人気 無地

 元のバッグの重さも重くないから

めちゃくちゃ愛用してます!

生地はしっかりしてるしナイロン素材で

汚れにくいからおすすめハートハートハート



キャリーにもつけられるから

めちゃくちゃ便利なんですよねラブラブ



これはすごい大きめ!!!!




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


【クーポン⇨20%オフ 






これは旅行用とは思わずにかったけど


大判トートだし軽いし使えるピンクハートピンクハートピンクハート


お値段も1000円いかない!!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



持ち手が細くて不安だけど


切れることはなく大荷物行けたよグリーンハーツ




【商品ID 2698108 】




わたしが愛用してるキャリーバッグはこちらラブラブ
【各種利用でポイント最大26倍!】 シフレ siffler ルナルクス LUN2116K-48 (32L) 機内持ち込み可能 ファスナータイプ 1~3泊用 スーツケース Sサイズ 抗菌防臭 ミニトランク付き ( キャリーケース キャリーバッグ 小型 かわいい おしゃれ 修学旅行 国内旅行 )

カラフルすぎて可愛いの💓


\ポイント10倍/スーツケース Sサイズ 32L かわいい キャリーバッグ キャリーケース セット 抗菌生地 シフレ ルナルクス LUN2116K-48



これからはたくさん旅行に行くんだー

ハートハート





稼ぐぞー!!!