【家族】やっときたー!着々と進んでる!!! | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー​


ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



ちゃくちゃくと生活が整う

準備ができてきました♡


保険証も届いたしおねがい

戸籍謄本も届いたおねがい


これで他の手続きもできます照れ


印鑑も届きましたー♡


子供たちも名前印鑑に照れ

変えなくて済むように笑



シャチハタも購入ーー♡


可愛すぎて仕事に使えなそう笑い泣き


学校の提出物用に使いますラブ





本当手続きが多すぎる💦💦


一覧にしてまとめてるけど

それでもわからなくなる!

住民票めっちゃ使う💦💦

使ったと思ったら別のところでも

必要言われてコピー取ればよかったって

何度もなってる💦

次はコピーしておこう😂

まだまだやること多い笑い泣き


カード類も銀行類もまだだし...


順番がわかりませんね笑😆


がんばりまーーす笑

毎日が楽しいのが救いラブ