【メンタル】カウンセリングで気付かされました笑 | シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

シンママになりました...mki✩︎⡱3児の母

18で出産!!36で離婚!!
現在専門生.中3.中2
小動物多めにぎやか家族!!
コザクラインコ /文鳥/フトアゴヒゲトカゲ/レオパードゲッコー/ゴールデンハムスター /ウーパールーパー
個性強い3人と毎日ばたばた!!ただ日常ブログ!!

こんばんはーー​

ニコニコいつもありがとうございます


​わたしのおすすめたち♡



不安症の治療で病院に行ってるんですが

そこからカウンセリングを治療に

入れてみようってことでカウンセリング

始めたんです♡

カウンセリングって受けてみたかったから

本当良いタイミング🩷


先日2回目のカウンセリングに行き

1回目からの大幅な変化もあり🤣🤣

3週間にあった事をいろいろ話して

聞いてもらってたら

それはすごいですね。

ありえない...って言われて


普通じゃなかったのかと思った🙌💦

自分の中で諦めがあったり

これでも良いところを...と思って

今までやってきたから



カウンセリングで第三者に言われて

なんか気付かされました。


そしてスッキリしましたおねがい


友達でも家族でもない

第三者に話を聞いてもらうって

大切だなと思いましたよ照れ




愛用大活躍バッグ!!!