婿殿から頂いたダリア | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

 

こんにちは。

 

今にも雨が降りそうな宇都宮です。

 

5月の母の日に婿殿と上の孫(高校生)が来ました。

娘は里親さんちに犬をお届けだった犬

 

ダリア?カーネーション?迷ったのかなはてなマーク

気持ちが嬉しかったので外食しました。

確か暑い日で、日曜日だからどこも混んでいました。

魚べいはめっちゃ並んでいたので結局、爆弾ハンバーグへラブラブ

 

その時のダリアの色はあまりはっきりしない色でしたが

最近になって元気よく蕾から一気に開花して

柄も3種類あり、近所の方にも目にとまるように

なりました。

 

 

 

「婿殿元気」で安心感みたいな気持ちに音譜

婿殿は隣の県ですが単身赴任しています。

昨年母親を亡くし父親も亡くしました。

 

 

 

ヒーちゃん頑張ってね~ラブラブ

そしてありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

5月の母の日に突然来ました(笑)

その時に撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかこんな色も・・・・・。

 

 

 

 

 

またこんな色もみせてくれています。

 

 

 

 

 

 

ベランダに置いて。

後ろ側のはペチュニュアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大学病院の中庭で撮りました。

ツマグロヒョウモンかしら?