大学病院の紫陽花 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

 

こんにちは

 

昨日の虹、もうちょい早くテレビをみてれば

奇麗な虹がみられたかなと残念

でもかすかに見れたのでポジティブで行こう虹

 

今日は大学病院麻酔科9時からなので8時半ころ

家をでました。

 

あっ、引っ越した理由はこの先も通う大学病院なので

近くに。後々使うであろうタクシー料金栃木市からだと

往復1万円宇都宮南部からだと往復5千円くらいかな?

この年で引っ越しは大変でした。

 

娘んとこも車で30分、結構宇都宮でも遠いです。

保護活動ができるために田舎に家を。

ろまんちっく村乙女のトキメキ観光化されています。

姉の所、駅東も車で30分。

 

 

 

 

 

今日は朝からカンカン照りだったけれど、8時半頃は

風が気持ちよかった音譜

日焼け止め沢山ぬって、この時期は紫外線強いので晴れ

 

早く終わったので大学病院内にある紫陽花を撮ってみましたカメラ

 

 

 

この色の紫陽花とっても涼しげ、ずっとみてても

飽きない色スター

 

 

 

 

 

 

写真を何とかパソコンにとりこめたので

ちょっとうれしかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

大学病院の中庭みたいな場所かな?。

日陰があってベンチに座ってぼーっと癒される乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ブルーの紫陽花雨上がりでキラキラ輝いていました。

とっても素敵な色

 

 

 

 

 

桜の木を撮ったのですが。

この前ここで桜を撮ったのが昨日の事のようですガーベラ

 

 

 

 

 

 

桜の葉っぱも新緑で素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さりありがとうございます。