久しぶりの散歩 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

 

こんにちは

 

5月26日救急搬送されてから足裏の痛みが前より

強くでて歩けませんでした。頓服も効かず

気持ちも落ちてしまっています。

 

脳が痛みを感じ取ってしまうのです。

15年前くらいに電気ショックもやったけれど効果なし

電気ショックは辛かった。

脳内が混乱して私は泣いていた。

 

今の医学では「脳の痛みの所が誤作動をおこしてる」との見解

プレガバリン効かなくなっちゃったし。

トラマールもイマイチ。

 

痛くならない体じゃなくていい。

少しだけ足の裏だけでも痛みが軽減してほしい。

よく「剣山の上を歩いてるような痛み」と表現されてる。

靴はナイキのエアマックスじゃなきゃ痛くてはけない

 

 

 

雨上がりの日にちょっとだけ散歩しました。

 

 

イチジクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり紫陽花は雨が似合う

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな柏葉紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらが大きくノースポールでもないし

マーガレットかしら?

 

 

 

 

 

 

調べました。ボタンクサギという名前です。

 

 

 

 

 

マリーゴールド

ビタミンカラー

黄色い花を植えようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルシャギクかな?

 

 

 

 

 

 

アルストロメリア

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は相棒とお出かけするのでそんなに歩かなくても

いいので楽しみです。

寒い冬のほうが痛みが軽減するような感じ?

 

運転免許証は18歳で取得したけれど神奈川に行き

必要性もなく、運転は私には不向きで18歳で父親の

駅までの送迎しかやってません。

運転できる人尊敬します(笑)