連日の投稿になってしまってすみません。
しかも内容、重苦しいわ!っていう。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
手術前、こんな感じでなんだか元気に病院で過ごしていたあーとですが。




手術、無事に終わりました…!!!!!!!


全身麻酔からも目覚め、とりあえず一安心。



が。

麻酔から覚めた後って、興奮状態らしく。

「痛い、痛い」と泣き

「これ(点滴)とって!!」と泣き

「お腹痛い、目が痛い」と泣き


点滴を取らないように、ベッドに抑えられる形で、起き上がることもできない布をまとっているから、身動きも取れない。


コードにたくさん繋がれて、包帯も巻いて、姿も痛々しくて。。。



いやぁ

その都度なだめて、抑えて、、、

水飲みたいと泣くのにあげることすら叶わない。

なかなかにメンタルやられましたショボーン



親がそんなこと言ってらんないんだけどね。

辛いのは本人。。。



結局、お腹痛いと言いつつ、2回嘔吐して。

泣いて、うとうとして、また泣いて、うとうと…をしばらく繰り返してましたが。



とりあえず、水とご飯解除の時間になり、10時間ぶりの水、26時間ぶりのご飯を口にすることができましたえーんえーん



食後も、面会終了までは吐くこともなく。


でも、寝なかったからさ、

「ママと寝たい、ママまだここにいて、ママ帰らないで、ママと一緒にいたい」と泣きわめくあーとを置いて、病院を出ました。。



いやぁ

こどもの入院って、初めて経験したけど、辛いねぇ。

帰り道、涙が止まんなかったや。





今日、一応退院予定!

まだまだ傷口のケアが必要だし、色々気をつけないとだけど、とりあえず一緒に寝れるようになるかな、、、!


今から会いに行ってきます。

どうか、どうか少しでも寝て少しでも元気になっていますように…!お願いお願いお願い