さて、

先日、無事に入院したあーと。


旦那と離れ際、泣いたとか聞いてたし、親と離れて知らない場所で寝るのはうまれて初めてだったので…


泣いてるかな…

不安だろうな…

ちゃんと寝れてるかな…


と、色々考えながら過ごした昨晩でした。


そして今日!

一晩頑張ったあーとに会いに、朝の面会スタート時間に病院にーーーー



病室に入ると。

こちらの心配をよそに。


ベッドの上(柵で囲まれてるからベッドの中…のが近いかな?)で、ちょこまかと動き回るあーとの姿。。泣き笑い



目が合うと嬉しそうにしたけど、まぁ悲しんでたとか泣き腫らしてたとかそんな様子はなく。笑


「ここを持って、引っ張ると(柵が)下がるよ!!」と教えてくれ、、柵を下げてハグーーーえーんえーんピンクハートピンクハート


頑張ったねぇ

本当に頑張ったーーー





にっこり「今、これ読んでたの!!」

絵本を見せてくれるあーと


にっこり「おしっこ行きたくなったら、これ押すんだよ!!」

と、ナースコールを見せてくれるあーと



おしっこ行く?と聞くと、自分からベッドを降り、トイレの方に誘導してくれ…

にっこり「こうやって流すんだって」と教授してくれる有様。笑


そして、おもちゃが置いてあるプレイルームまでの道もしっかり把握しており、「いこっか!!」と元気に連れてってくれました。笑笑



強いな。。。。!!!!笑笑


見てください、この笑顔のあーとを。笑



1人の夜を乗り越えて、なんだか、

いつから病院に住んでるんだい??って思うくらい我が物顔で過ごしているあーとに、びっくり。。。笑

順応性よ。。。笑笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、そして!!!

しばらく一緒に遊んだのち、


手術の時間になり、離れ側泣きつつ手術室に入っていきました…!!!

待機中ですドキドキ


とりあえず、1人の夜は安心したけど、

なによりなにより、手術が無事に成功しますように…!!!お願いお願いお願いお願いお願い