前に、次男あーとが手術をすることになった、的なことを書いたんですけど。

もう夏やん。

それがさ、9月入院予定だったんだけど。
咳が出てたから念のため…と、延期になったんですパー

それが、いよいよ明日おねだり
ということで、今回は特に体調を崩すこともなく無事に当日を迎えられ…

今日から入院しましたおねだりおねだり


面会は夜9時まで
付き添い、不可。


今日は旦那が連れて行き、夜9時まで付き添ってくれました。
私は長男ゆーい担当。


夜まではおもちゃで遊んだりわりとスムーズに過ごせていたみたいだけど。
やっぱりもう帰るねってなったら、ギャン泣きだったようでぐすん

でもね、旦那が帰ることはわかってて、「まだいる?まだいる?」って何度も聞いてたんだって。

で、泣いたけど、看護師さんに引き取られて、最終的に旦那の方向かずにバイバイってできたようで。。。

なんかその、我慢してる感じが余計に泣けてしまったぐすんぐすんぐすん

もう集団生活してるから、親と離れる機会はたくさんあるけど、夜中に親がいない環境は初めて。
知らない場所で、知らない人たちと。


今頃泣いてないかな…
ちゃんと寝れてるかな…


なんて、もう、ずっと気になっちゃってそわそわしてしまう。
ベッドにあーとがいない。これもすごい変な感じ。ぽっかりしてる。



あーとにとって、大きな試練。

明日は全身麻酔。
もっと大きな試練。


何もなく、無事に終わって目覚めてくれることを祈るしかないけど。
でもやっぱりずっと不安が付き纏ってて。
今まで失敗の事例はないっていうし、安心できるお医者さんなんだけどね。
でもやっぱり、最悪の可能性とかも書かれた同意書にサインするのは勇気いるよね。。。


とにかく。
とにかくここで私が不安になってても仕方ない。

無事に終わることを祈るのみ。。。。!
そして、とりあえず明日朝イチで会いに行って、一晩頑張って乗り越えたあーとをギュッてしてあげたいと思います…!!!




ヒヨコおまけヒヨコ
旦那に、あーとはどう?元気?とLINEしたときの返事。

「うん、今卵温めてる。」