昨日は同じ職場の子が遊びに来てくれました

おうちで女子会。第1回は友人宅で、私の妊娠報告したんだよな。


美味いものを持ち込んだり作ったり、こんな感じ


misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110909192426.jpg

テンションあがりますよねーアップ

友人の一人は妊娠7ヶ月、一人は先週結婚式とめでたいこと続きのお二人でした


夫婦話しでもりあがるアップ
3人ともなんだかんだで仲良し夫婦です。



アフタヌーンティーのアロマとタオルいただきましたラブラブ!


マンダリンの香り
こういう棒のやつ欲しかったんです

misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110910181211.jpg


楽しかったですラブラブ

今日は幼なじみの友人が遊びに来てくれました


1歳半の女の子のママさん


妊婦になると子供の見方がかわるというか…


この位の歳の子はこんな事するんだ…とお勉強モードでみちゃいます


3月生まれだから、月曜日にあった男の子と一緒。


でもこの子の個性か、女の子だからか、すごーく、手がかからない感じ。

一人でせっせと遊んでくれて、だめだよと言うと必死で我慢してる…


超良い子ちゃんでしたラブラブ!


ただ、お昼寝から起きてぐずると、ママにべったり。

ママは大変だろうけど、微笑ましい光景でした


女の子もやっぱりいいなぁ
昨日は、同期のお友達の家に行ってきましたーキラキラ

男の子を4月に出産したばかりです。 うちの子と同学年になるのねドキドキ


4ヶ月になるその子は、2人目のせいか、にこにこと愛想のいい超きゃわゆい子でした

抱っこしてみたんだけど、たいてい泣かれるのに、むしろなきやんでくれた!!

初めての経験。きゃわゆいラブラブ!


もう1人の同期の赤ちゃんは1歳ヶ月。 これまたたくさん遊んでくれるかわいこちゃんでした。

男の子のが甘えん坊なんだって。 ビバ男の子。 かわいかったですニコニコ

しかし、ご飯もゆっくり食べれない二人のママ姿をみて、育児って大変だなぁとしみじみ。

頑張らないとですね