一昨日の夜は、会社の先輩宅で家飲みでした(飲んでないけど)

男性一人暮らし都内に持ちマンション。


いいですよねぇ 新宿の夜景も一望できる素敵なところでした


お料理も用意してもらって…。 8人分もよく作れるよなぁ 私だったら完全パニックです

会社の方とは1ヶ月ぶりの再会でした。

楽しくてそして落ち着いて、ここが私の居場所でよかったとしみじみ思ってしまった。

元気な赤ちゃん産みますねドキドキ

昨日は高校の友人と京王プラザブッフェでした

グラスコート

チーズパスタやお肉料理等豊富で美味しかったです

ただ、完全入れ替え制なところが慌ただしくて残念ショック!

その後、まったりと京王プラザのロビーでお喋り。

高校の部活(合唱部)で同じパートだった4人。アルトだから、全員落ち着いた口調なのも面白かったニコニコ

女の子ママが二人。一人は4歳、一人は1歳。

4歳の子がせっせと面倒みてあげてるのが印象的でした。

女の子って大人ねぇ。

今度、ベビ女子会やるっていってました。 混ざりたい! 女装させようかな…
京王プラザのランチブッフェです。

高校時代の友人と

ムフ


すい臓調子いまいちだけど。 食べちゃう

朝は少なめにしちゃったドキドキ