一昨日の夜は、会社の先輩宅で家飲みでした(飲んでないけど)
男性一人暮らし都内に持ちマンション。
いいですよねぇ 新宿の夜景も一望できる素敵なところでした
お料理も用意してもらって…。 8人分もよく作れるよなぁ 私だったら完全パニックです
会社の方とは1ヶ月ぶりの再会でした。
楽しくてそして落ち着いて、ここが私の居場所でよかったとしみじみ思ってしまった。
元気な赤ちゃん産みますね
男性一人暮らし都内に持ちマンション。
いいですよねぇ 新宿の夜景も一望できる素敵なところでした
お料理も用意してもらって…。 8人分もよく作れるよなぁ 私だったら完全パニックです
会社の方とは1ヶ月ぶりの再会でした。
楽しくてそして落ち着いて、ここが私の居場所でよかったとしみじみ思ってしまった。
元気な赤ちゃん産みますね


