グラマシーニューヨーク今日の手土産包装されてるからわかんないですよね今日行く友人宅には4月に産まれたばかりベビーちゃんがいます。うちの子の同学年 来年着れるようなラルフのお洋服にしました。あと上のおねいちゃんにはジルのトートバック。お菓子の手土産はグラマシーニューヨークのチーズケーキと、地元のチョコクッキーです。グラマシーのチーズケーキ、焼き菓子しか食べた事ないのでかなり楽しみ行ってきまーす
みもすそ川別館ごっつお便って便利ですよねぇ~。昨晩、夕飯どうしようか決めかねてたらピンポーン とチャイムが。前に頼んでいた ごっつお便が到着忘れてました。ご飯用意しなくてすんだ頼んだのは下関の料亭みもすそ川別館の・ふぐのたたき・和牛棒寿司です。下関の味を楽しめるなんて素敵和牛棒寿司は、ローストビーフに玉ねぎやパプリカがのっていて、意外や洋風でしたふぐたたきも焙ってあったので、妊婦的な生じゃなくて少々安心。 ・味噌汁・オクラじゃこあえだけ、手抜きごまかしのため作りました美味しいかった