今日の手土産ニコニコ

包装されてるからわかんないですよねあせる

今日行く友人宅には4月に産まれたばかりベビーちゃんがいます。うちの子の同学年キラキラ 来年着れるようなラルフのお洋服にしました。

あと上のおねいちゃんにはジルのトートバック。

お菓子の手土産はグラマシーニューヨークのチーズケーキと、地元のチョコクッキーです。

グラマシーのチーズケーキ、焼き菓子しか食べた事ないのでかなり楽しみラブラブ

行ってきまーす

misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110905095559.jpg
ごっつお便って便利ですよねぇ~。

昨晩、夕飯どうしようか決めかねてたら


ピンポーン とチャイムが。前に頼んでいた ごっつお便が到着キラキラ

忘れてました。ご飯用意しなくてすんだキラキラ

頼んだのは

下関の料亭
みもすそ川別館の

・ふぐのたたき
・和牛棒寿司

です。
下関の味を楽しめるなんて素敵キラキラ和牛棒寿司は、ローストビーフに玉ねぎやパプリカがのっていて、意外や洋風でした

ふぐたたきも焙ってあったので、妊婦的な生じゃなくて少々安心。

・味噌汁
・オクラじゃこあえ

だけ、手抜きごまかしのため作りました

美味しいかったラブラブ

misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110903210102.jpg
misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110903210121.jpg
昨日の昼は、旦那と春秋に行ってきました

大好きなご飯屋さんの1つで、渋谷でランチの際はかなり使ってます。

昼は新鮮野菜が食べ放題なんですよ音符

外食でもヘルシーに済ませられる、妊婦さんには貴重なお店でした

misaのブログ 出産までのベビとの毎日-20110903133025.jpg