リゾートラインの展示 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

リゾートラインは20周年。

リゾートゲートウェイステーションの展示を見てきた。



イベントに合わせたつり革やリゾラの切符の説明が。



そういや、レアなつり革がTwitterとかで話題になったね。
気泡が入ってる?とかだったと思う。


新しい制服。

車両を正面から見るとこんな感じなんだね。


これって、窓から見えるパークをイメージしてるのかな。


私としては、こちらの方がしっくりくるのよね。


今日はチケット発売日。
ですが•••夕方5時くらいまでスマホに触れないほどガッツリお仕事です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
どうにかこっそりできないかな。