日付変更できたし、桃のフラペチーノが美味しかったし | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

9月になったらスマホの2年縛り、契約更新になるからプラン変えようと思って。

色々調べたら料金プランの変更は解除料がいらないらしい•••
なんだ、それなら8月から適用になるように変えればよかった。
ま、これで、今よりデータたくさん使っても大丈夫かな?

そして、今日は9月4日からのチケット発売日。
ディズニーシー開園日だから、みんな行きたいよね。
私は運良くチケットが手に入りそうなので•••(このまま何もなければ。)
9月5日のチケットをねらう!

先週、先々週は午後から仕事がお休みだったので頑張れたけど、今日は夕方まで仕事で。

やっとスマホが触れるようになり、日付変更で挑戦!

なかなか繋がらなかったけどなんとか5日取れた!
試しに4日を見てみたけど、4日は全然ダメだね。

取れたのでホッとしてスタバで新作の桃のフラペチーノお持ち帰り。
桃の果肉が入ってて美味しかった~( *¯ ꒳¯*)

フラペチーノ、冷たすぎて苦手なのに、今日みたいに暑すぎる日は飲めるんだよね。