トリミングだぁ~ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記


今回は1ヵ月でチョキ!チョキ! 美容院*



「流音 僕まだこのままでいいれどなぁと声が聞こえそう」だけどね

僕のHappy♪(*^-^)ノ”iii Birthdayもうすぐだから綺麗にして"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪だって


と・・言うことで BOW・BOW号さんお迎えで 流音ε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース♪車



今回のスタイルは寒くなってきて お洋服も着ることが多いから

お首周り&お尻(*´Д`)スキーリで~す お顔丸く お耳短く丸く



行く前の流音&カット後のの流音(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪


カット前



カット後〔今回オリボンつけてもらったんだよ〕

冬支度 ファンヒーターを出しましたぁ 石油ファンヒーター



今年の灯油お値段1700円


どひゃ~ ガスヒーターもあるけど〔去年ガス代高かったし〕


流音のベットにもぬくぬくカーペットと思っているけどもう少し待っててねぇ




BOWBOW さんまたまた可愛くありがとうございました。




にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ