☆ありがとう☆ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記




君がいるだけで しあわせだよ

君が生まれてきてくれたこの日


家族になって8ヶ月 いろんなことを 経験したよね

君がいてくれるだけで 癒されて 癒されて


本当にありがとう

パパ・ママ・ねぇねぇの元にきてくれて


これからも大切にするよ

ず~と・ず~と 一緒にいようね


流音・・・君の名前は流れる音のようにみんなの心を癒して欲しいと言う意味


二歳になったときの君はどんな 君になっているのかなぁ

楽しみだね  これからもいっぱいお出かけしょうね


出逢えたことのに感謝しているよ・・・・・流音