Happy♪(*^-^)ノiii Birthday | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記


(*'(ェ)')ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ 祝☆1歳


11月23日 流音1歳のお誕生日 家族になって8ヶ月

お祝いしょうね


なんかぁ~ピントこない 流音が1歳なんってね

こんなに大きくなったんだね




☆お家に来たころ





☆今日の流音





今日は手作りご飯でもなく、手作りケーキでもないけど ご飯 カップケーキ*

特別に以前お土産でお友達(カールマミィちゃん)からいたたいていたぁ

ヤギミルクプリンだよボーダーボーダー









さて恒例のホールケーキ

菓樹さんに流音バージョンをお願いしましたぁ









こちらは パパ・ママ・ねぇねぇ


これからもすくすく育ってねと 願い□Dヽ(^○^)イタダキマース!!








カールマミィちゃんありがとう(今更かな)






プレゼント贈呈 

パパが(´・ノω・`)コッソリ お仕事で外回り中に買ったんだって  甘いね





右はたまごちゃん 真ん中はバナナケーキ

左はアルバム〔流音の成長を記念に〕 ネットで頼んだのだけれど誕生日に間に合わない予定が

今日はやめに届きましたぁキャー








やっと着れた オニューのお洋服 パパさんママ








★ 生まれてきてくれて パパ・ママ・ねぇねぇと家族になってくれて  アリガト!(´▽`)

      これからも元気に育ってね ★



                                      By・・・パパ・ママ・ねぇねぇ 





にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ