お気に入りパート① | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

流音のお気に入りと言えば



流音を引き取る前にブログに載せたもの「流音慣らし保育


この中で 一番のお気に入りになったのが「紐付きペンギン」

まだ幼くてむちむちで追いかけている流音。


動画はかなりぼけてますので 改めて画像処理して載せてみます。


とても、親ばかながら 可愛いです


その後のペンギンちゃんについて、どうなったかと言うと。。。ペンギン

みなさんの予想どおり、悲惨な状態に。。。

約一ヶ月くらいしかもちませんでした凹む



しかし、流音が気に入っていたペンギンちゃんというか「遊び」

ねえねえがそのペンギンちゃんの後継者に選んだのがこれ


後継者 紐付きわんちゃん1号(ねえねえ命名)

ご存知かと思いますが、何年か前にマックのハッピーセットでもらったワンちゃんです


さて、どんな風に遊んでるのか見てみましょう

調子のいいときはもっと激しいです。((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ねえねえとパパは何度もさせられましたぁ(;^。^A アセアセ・・



後継者②③ 紐付きわんちゃん2号・3号




後継者④ 紐付きわんちゃん4号


このころになると ワンちゃんと紐をはずしてしまうこともありましたぁ

びっくりでしょビックリ


しかし、とうとうこれも目を破壊し、危ないので禁止となりました。

後継者⑤ 紐付きバーガーちゃん

これなら 結構もちそうです。





このお気に入りも 彼奴が来るまでは一番だったのでしたぁ

つづく。。。

にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ