忘れたころのにやってきたぁ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

流音のお誕生日まで後一週間となったよ


通信販売の雑誌[フエリシモ] で「まいにちわんこひめくり2008」に流音の写真をダメ.もとで

応募していたら採用されちゃいましたぁ


★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪


 

今日そのひめくりカレンダーが届きましたぁ

しかし、何を載せたのかまったく忘れてしまっていました(;・。・A アセアセ・・・



☆(*'(ェ)')ノオイオイ なんで 関西弁??



来年のその日(流音が載っている日)まで 我慢出来ませんでしたきゃー 


みなさんも見たいですか?


見たいでしょ?


じゃあ 見せちゃいます


_ρ(^^ )/ サァドーゾ!! 流音のお誕生日11月23日




それから、お誕生日プレゼントと用意しているお洋服 もうすぐお披露目です


ママ~いつまで流音タンスにしまっているのぅ  僕は早く着てお出かけしたいのに・・・・by 流音




その前にトリミングにも行ってこないとね・・・・流音〔19日に予約しているよ〕




流音の誕生日まで・・・・・・あと  日




にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ