Happy Halloween~~☆ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記





HALLO 10月31日



今日はハロインなんだって 僕のお家ってねイベントごと大好きたからさぁ


僕は仮装で悪魔ビームっ!!^(# ̄□ ̄)^o―∈・・・━━━━━━━☆


本当はねぇ・・・・みんなのお家を回ってお菓子をもらいにと行きたいけど ぐ~と我慢して


でわでわ Ψ(`∀´)Ψケケケ流音で~す悪魔


(´・ノω・`)コッソリママったら僕におもちゃを買っていてくれましたぁ やったぁ~



僕が遊んでいる間に・・・・・


ずるいんだよ パパ・ママ・ねぇねぇったら 食べてる  またかよぅ・・・・・by流音


☆今回はシェタニさんのケーキでーす  ちらっと浮気してみましたぁ




うぅ~ 絶対にいたずらして


僕はお菓子ゲットするぞぅ  ゞ(・ω・。) ォィォィ 流音たらぁ



みんなに流音のいたずらばらしちゃうからねぇ


そんなぁ  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。






だっていたずらってね 楽しいんだもん


まったくぅ 流音のいたずらって可愛すぎ〔親ばか〕





(*'(ェ)')ノオイオイ それはたぶん無理だな



おまけの動画




にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ