お出かけだぁ~ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

☆ティンクルカフェさんで可愛いコスモスちゃんぉ花*


11月3日〔文化の日〕 本日もねぇねぇ部活へ バスケ



お天気も良く どっか行くぞ~ってと言うことで

ブログお友達にメールでご一緒にとお誘い


お気に入りの場所 ティンクルさんへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

〔お取りよせしてもらっていた物もあったので〕



着いたら あれぇ~ロビン君ファミリーが着ていらっしゃいました 

流音たらご挨拶もそこそこでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



お友達ワンコと逢うとこんなにも嬉しいお顔するんだぁ ママ・パパニッコリ



ロビン君の笑顔が撮れました(*^。^*) 




ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ ロビン君に乗ってるぞ

またまた流音がしつこくてm(._.*)m ゴメンネ ロビン君



ランにダックスちゃんダックス

ミツバチお洋服でおとなしくて お利口さん

流音たちの追いかけっこに圧倒されていました。


犬最初の花の画像のミツバチとおそろいだね ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ



モモ君ファミリーも着てくれたんだよ

モモ君&ロビン君のお洋服いっもおしやれさんだぁ キラキラ



この日もロビン君モテモテでした



でました モモぱーーーーんちパンチ

 

③プーでかけっこしたりする姿を見ながらおしゃべりして夕方まで

お邪魔していましたぁ




 

お取りよせしてもらっていた商品をご紹介 クッションカバー

後二つおそろいであります (*^.^*)エヘッ





にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ