11ヶ月&オニューのお洋服 | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

流音・・・11ヶ月だよぅ(10月23日)



毎月恒例の検診に行ってきましたぁ


病院 今回病院を変えてみましたぁ


ママもパパも流音もo(^o^)oドキドキ


体重計・・・・2.1kg

歯・・・・乳歯3本(先生は気にしなくていいって)

キョロ・・・・目薬2本もらいました

パープルうんこ・・・元気いっぱい


流音はおりこうさんでしたぁ(固まっていただけだったかもしれませんけど。。。)


やさしい先生で良かったね




病院       病院        病院        病院





流音がトリミングに行く前にBOWBOWさんのホームページ 秋の新作お洋服入荷情報をみて


流音にどうしても欲しいとパパにおねだりしたらお願い


じゃぁ1歳記念にとお許しが。。。(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


しかし 流音サイズなくて注文に待つことにガクゥゥ・・(||__)/


購入した洋服はこちら オーバーオール




携帯があって ちゃ~坊と一緒に届けにきてくれましたぁ

☆ちゃ~坊 お久しぶり ちょっぴり 流音が がぅ~と言ったけど


後は♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~ 仲良し できたかなぁ



 

でわ・・・ 流音(。・ω・)ノ登場 ☆


(*'(ェ)')ノオイオイ 精神年齢は幼稚園児だよ


w(・0・☆)w あっ それは。。。 もしかして「おかわり」じゃ



そうなんです



☆11ヶ月でできるようになったこと


◎おかわり


  実はおかわりは流音がブリーダーさんところにいたときに

  教えてもらっていたのです(きちんとはできていなかったのですが)

  しかし、そのブリーダーさんところでは、おかわりを「おかわし」と

  教えていたので、そのまま教えようと思ったのですが。。。。

  おばちゃんm(_ _;)m ごめんなさい。。。おかわりにしました



◎バーガーちゃんキャッチ ハンバーガー

  

  たまにしか出来ませんが 次回お披露目



 おかわりで 可愛い動画が撮れたのでアップしますぅ

 


なんで両手なのぅ?・・・・流音




ママがしていたマスクを悪戯してもっていったのですが〔この季節((>。ヘ)へっくしょん〕

なんと丁度いいかんじに・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



流音。。。冗談じゃなくて病気や怪我をしないでね




にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ