10月★HappyBirthday☆会 | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

10月20日〔土曜日〕

トイプー10月11日 1才のお誕生日を迎えた モモ君  クラッカー



Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthday会


今回は是非前々~行ってみたい場所だったドックランJJ にて・・・・


お天気晴れ しかし風が冷たかったよ~ 


ワンコたちは元気いっぱい ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!! 


パパの影が(;・∀・)



なんと偶然グーフィーくんが来ましたぁ

ほんとにジャンプすごいですよねぇ~ε=(ノ**)ノぢゃーんぷ



ロビンくんが遅れてきましたぁ   ロビン君待ってたょぅ

みんなにモテモテだったね (流音がしつこくてm(._.*)m ゴメンネ)




恒例となりましたぁ クリスマスケーキ 〔菓樹さんのチョコバージョン〕またかぁ







またまた、ママたちばかりで( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)


□Dヽ(^○^)イタダキマース!!ご飯



流音たちはドックランでたくさん遊びましたぁ


momo

モモくんいつもたのしそうにしてるよね にぱっ☆



ロビン君おしゃれで可愛いよね




カール
カール君のお茶目なところが可愛くて好きだなぁ




流音もとても楽しそうでしたぁ

みんな遊んでくれてありがとうねぇ


みんなで記念撮影 カメラ

アレレレ!?(・_・;? 流音何処向いてるの??

でもみんなおりこうでしたぁ  "(^-^)//""""パチパチ"


夕日まぶしかったね




モモくん・・・・

これからも モモ君スマイルいっぱいみせてね

ガゥガゥ星人な僕だけと ヨロピクね

                            By・・・・流音






にほんブログ村に参加しています。

ぜひポチッとお願いします。

      ↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ